[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
A
しばらくスカイプ休止させていただきます
[2012/08/13 21:18] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | @
来年完成予定PV
どうも のあです

えと題名に書いている通りです

来年アニメ風PVを制作しようと考えています
まあ 私はあんまり絵もうまくないし こんなのできるの?! みたいな感じですが
それでも頑張ります!(笑)
んまあ 私ソロで作るので すげえ時間かかりますが・・・まあ ちょくちょくリア友にお手伝いをたのんでいますが!(背景やら服やら)
んで 声優さんは勿論ナシです 音楽だけです。音楽にあわせてPVを作るというモノですね
んで 出演キャラですが・・・私からもちょくちょく声かけさせて頂いてるのですが
メイプルの皆さんに協力してもらおうと・・・1秒でもいいから出てもいい人 いまっせんか!コメントとかおねがいします。
ん?どんな感じって?そうですね アニメ塗りですかね
今回は私のアバで一回書かさせもらいました。(服装は適当)
縺ョ縺1OP_convert_20120811134941
クリックしてくださいね!
まあ こんな感じになります(これ手抜き)
本番はもうすこし手を入れようと思います。
[2012/08/11 14:00] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | @
したがき
aaaaa.jpg
あにめぬり ためし
[2012/08/09 21:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
くコ:彡
タイトルほっておいて^0^/

2012y08m01d_103853921.gif
やっとハヤトが70・・・wこれで・・・リンクスキルがつかえる!!W
陰陽師のため 色々準備してますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
メルセは元々メインだったので エルフの祝福は ありました^0^
ファントムやら・・・作ったけど 育てるのめんどくさいですね( ゚ ρ ゚ )ファントム アバはいいとして・・。ねえw色々めんどいですよね( ´Д`)=3
2012y08m01d_103455750.gif
次に・・・現在リンクスキルのためキャノン をそだてています!!名前は椿鯖の頃のG名ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww気にしないでください^0^
とにかく新職以外の70までは めんどくさいし あきる^0^;

2012y08m01d_104009093.gif
低下力wwwwwwwwwwwwww遊びすぎだわ・・・うん・・・(/_;)
ででもですね!!陰陽師では・・がんばりますよ!!きちんと火力についても頑張ていきます・・・!w
[2012/08/01 10:56] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
リクエストきたw
聖:のあぽっぷのアバターの変化がみたい

っていうことでー!!! 載せます(*´◒`*)

1343652493.png
やっぱ最初!!これかねーww

1343652680.png
1343652939.png
ランダムつかえば こうなった!!!!!!!ww
顔26?だっけwwこれ多い(*´◒`*)
だから5にしたー!!w(笑)
1343653171.png
んで 全部またランダムにしたら・・・ こう・・・ ねwwwwwwwwwwwひどいわw
1343653410.png
ぜひ 次のキャラ(陰陽師)では・・・ この・・・オルカヘアーになりたいなあっ!!

くだらん記事でしたーw
[2012/07/31 21:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム | 次のページ>>
